やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

両足骨折

先日また着陸で零戦の脚引っかけて両脚ガクガクになってしまったので

意を決して切開

見事にフローティングマウントでした
破片集めて補強入れてガッチリ接着

リブと発泡プランクは剥がれないようEP001で弾性接着して
蓋してやって

反対側も切開してやって

同様に接着して脚付けて

完成

せっかくなんで脚カバーも直そうか


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

 

山瀬まみ、両足骨折で入院「やっちゃいました。ごめんなさい」
 タレントの山瀬まみ(47)が26日、所属事務所を通じ、両足骨折のため22日に入院したことを報告し..........≪続きを読む≫

9/26(火) 15:43
提供:ORICON NEWS
 タレントの山瀬まみ(47)が26日、所属事務所を通じ、両足骨折のため22日に入院したことを報告した。山瀬は21日にレギュラーを務める日本テレビ系『天才!志村どうぶつ園』(毎週土曜 後7:00)の収録前にスタジオセット裏で転倒、右膝蓋骨、左第5中足骨骨折と診断されていた。
 山瀬は「そんなこんなで…やっちゃいました。ごめんなさい。上半身は元気なのに…下半身が一歩もついてきません(泣)。そりゃ~弱気にもなりますが、とりあえず気合い入れて治してきます! 頑張るから…待ってて~~~!!!」と呼びかけている。
 当初は、自宅療養を予定していたが、所属事務所によると、両足を骨折しているため、治療および日常生活に困難をきたし22日に入院したという。今後の仕事に関しては体調と相談しながら復帰予定とし「あたたかく見守っていただければ幸いです」としている。