やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

923

今日は竜野近辺バイク多いなあと思ったら赤とんぼミーティングでした

こちらは山崎まで走ってくにみまつり

国見の森で9月23日だからくにみまつり
23日平日やったらどうするんやろ?
とりあえず駆けつけピザ1枚

この石窯で焼いてたみたい

焼きたてやったらめちゃウマやったんかな
ちょとリッチに牛炙り寿司もいただく

写真と違うけどうまかった
太陽熱焼き芋もありました

イベント内容はというと丸太切りとか

ジグソー体験とか

ハンドパワードローンとか

金魚ならぬメダカすくいとか

クイズラリーとか

巨大ゼミではなく写真です
アットホーム家族が子供連れで来るイベントですね
少し歩くと滝があるみたいなので

遊歩道を歩いて山に入ると

木登り体験やってました

更に進んで行くと少々デンジャラスゾーンも

ありつつ

滝到着

山頂へは遊歩道を延々歩くかモノレールしか無いようです

無料なのでまた空いてる時に乗りに来たい

おまけ
新宮近辺では彼岸花が咲いて所々真っ赤になってました

ひまわり倒れててコラボ残念


本日の走行距離 65km


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村