やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

俺は鷹だ

8月4日発送予定だった ふたり鷹 ファンブック 早着してました

この漫画は病院の火事で取り違えられた2人が王位継承

ではなくライバルとしてバイクレースをするお話で
公道バトルから始まるあるある

糊の跡とかも忠実に無修正で原画のふんいきを楽しめます
でもこれは印刷ミスやろなあ

作品中に出てくるマシンの紹介とかあり

由瑠のCBはずっとCBX1000だと思ってました
じゃあ新入生勧誘の時のは誰のや?

お高いバイクはあと部長の1100Rだけだったはず

まあこの程度の設定パラドックスは新谷あるある
バトルホークのデフが壊れてFFになった時も

どんな壊れ方したら片方だけ駆動するか謎でした
それを「漫画独特のウソなんですけどね。」って(笑)
で、半分は資料色々で、残り半分は最終ボルドール戦の原画

どうやってこのページ数にするんやろ?と思ったが、そう来たか