やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ハイドロポンプを使った!

道の駅みつでフライボードの体験&デモやってたんで見物
水噴射の水圧で空中浮遊

ポケモンゴジラみたいに飛べるんやろか

素人の体験会見ててもつまらんので買い物行って戻ってきたらデモやってました

体験のとボードの構造自体違うやん

次回は29(土) デモは13:00~ 体験会の費用は1000円らしい

帰り道、対向の自転車が後ろに誰もいないのにスローダウンサイン出してたので
まさか、と思ったらレーダー!
しょっ引かれないかヒヤヒヤだぜだったがセーフ
前の車は御用となっていました

動画見返したけどレーダーどこかわからん
とりあえずフライボード高い見物料にならなくてよかった

 

ポケットモンスター シャワーズ スノースローライフ
グレイ・パーカー・サービス (2017-08-25)
売り上げランキング: 125,021

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

 

ゴジラ対ヘドラ 【60周年記念版】 [Blu-ray]
東宝 (2014-07-16)
売り上げランキング: 26,882