やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

水もしたたる

今日は丹波茶まつり行ってました

丹波篠山というと黒豆が有名ですが、お茶も作ってるんですね

茶畑のツンデレラ

 

茶もみ体験なんかもやってました

田んぼでは運動会
ごっこやらビーチフラッグのようなものやらやってました

ごっこは当初10分の予定でしたが生命の危険があるとの事で5分に短縮

ビーチフラッグのようなものは、ようなものなのでこの体勢からスタート

そして全力疾走して

幸運の茶柱へダイブ

真剣勝負です!

シンクロ率70%ぐらいか
誰やねんこんな事考えたんわ

運動会参加の皆様お疲れ様でした

 

本日の走行距離 171km


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

 

Hikari(ヒカリ) 丹波黒豆茶  75g(3g*25袋)
Hikari
売り上げランキング: 46,812