やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ちゅうかなドラレコのつづき

ドラレコよく考えたら雨の日ワイパーで拭ける位置でないとダメやん
という事で取付位置変更

倒立にする必要もあんまり無いので正常位に

これで動画反転にならず設定メニューも見やすくなった
ついでにファイルロックボタンと録画ボタン、録画ランプわかるようにシール貼った
リアカメラのケーブルも超適当だったのでまとめる

ケーブルはビニテで挟んでウェザーストリップに挟んで固定

内装切って中に入れて前までひっぱって

ここでめんどくさくなって手抜き

今日のところはこれぐらいにしといたるわ
電験終わるまでは多分このまま

ごそごそいじってたらまた静止画片方しか撮れんとうなった
カードの相性か、何か設定あるのか、無い気がする