やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

始業前点検

月曜に乗るWRの点検してたらライト切れてた

いつからや?
カウル外すのめんどくせー
あ、ネジ1つ脱落してるやん

いつからや?
外して手持ちのバルブと交換

どれが切れててどれが新品で、どれが中古だったかわけわからんようなってきた
ついでに長年懸案であった両面テープ止めのライトステー直そうと思ったが

インパクトのバッテリーまた死んでる

また充電器に刺して放置してたら復活するかなあ
あやしいNi-MHバッテリーあるけど
充電器はニッカド用でええんか?
普通に考えてあかんはずやけど、そんな大事な事明記してないってどうよ
とりあえず月曜の準備は完了