やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

トウリツ・メンドーサ

しばらくWR動かしてなかったんで各部チェックしてると
サスのアウターが錆びてミミズ腫れみたいになっとる

取り付けの時に傷付けたかな、まあインナーちゃうからええか
インナーは、ギャー!錆びとる!!

インナー錆びてるとシール傷付いてオイルが漏れます
正立なら漏れてるで済みますが(いや、済まないか・・・)
倒立だとオイル全部出てしまいます
最悪ディスクに付いてブレーキ効かなくなります
なので、真鍮ブラシと1500番のペーパー買ってきて、シリコンオイル付けてみがきます

消えない傷が1ヶ所、どこまでストロークするかよくわからんが精神衛生上良くないなあ

とりあえずカバー付けて完成

倒立サスは面倒だ

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村