やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

鳥肉氷ツー

電験終わったんで今日はツーリング
山崎で集合して県6クネクネ明延鉱山学習館

学習館閉まっててトイレ断水
北上して但馬楽座で弱肉強食焼肉定食

タレ辛い
更に北上してせっかくの豊岡なのでコウノトリの里

豊岡暑いので水浴び
以前に来た時はガラス越しにしか見れませんでしたが今は近くで見れます

お前やっぱり目付き悪いよ
そうしていると放鳥されたのが戻ってきました

ガウォーク形態で着陸

ちなみに園内のコウノトリは羽先切られて飛べないそうです
このまま写真撮ってると根が生えそうなので
最終目的地の谷口今川焼

で宇治金
いい時間になったので玄武洞は次回のお楽しみにして帰途へ
県255クネクネして海鮮せんべいで解散
参加のガリヤンお疲れ様でした 

本日の走行距離 230kmぐらい 燃費 41km/Lぐらい

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村