やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

重装改

最近はフラット林道すら走ってないWRですが
一応アンダーガードも物色
ZETAが質実剛健ぽいが重い
AX-1ぽい白オムツもあるが、プラだと後悔しそう、特に横のガードが不安
ワイズギアのがプレスで軽くてカッコイイけど高い
ヤフオクに出物無いかとなんとなくチェックして 
誰か更新するだろうと思いつつ一応入札したのがまた落札できてしまった 
新規さんで写真写り悪かったんで格安
とりあえず仮組

後ろの隙間こんな感じ

普通に付けても面白くないので一部カット

後ろもカット

見えすぎちゃって困るの(汗)
よほど運悪くないと大丈夫とは思うが、796-722=74gしか減ってんし、真似をしないように
オフ用外装も買わねば
そういえば新車外装ヤフオク出そうと思って放置してた


↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

WR250 Raid 外装、電装、自己満足編へ戻る