やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

コタツにこだわる

前から気になってたバイクハンドルこたつ

【ハンドル】KN企画 電熱線入りハンドルウォーマーカバー
グリップヒーターとかハンドルカバーとの組み合わせをそう呼びますが
これは電熱線入りハンドルカバー、まさにこたつです
Webikeのセール で半額だったので今さらポチリ
とりあえずXLRに付けてみる
電源ケーブル穴広げてやればナックルガード付きそう

通常はバーエンド交換してネジ止めだが、アルミハンドルだと内径細いので使えない

試行錯誤して右側こんな感じで取り付け

スイッチはカバー越しに操作せよ、と

左も付けたが、カバー越しのウインカーは辛いものがありそう

しばらくこんな感じで使ってみます

あ、電源繋いでねーや

がーん

【レビュー書いて割引】KOMINE/コミネ 09-021 ネオプレーンハンドルウォーマー (AK-021)
送料の都合でああたかくないのも買っちゃった

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村