やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

バツテリー&バツテリー

少し前からナビの調子が悪く、時々電源が落ちる
なんか1日走って夕方頃によく落ちる気がするので
ひょっとしてバッテリー不良?と思い蓋開けて出そうとしたら、蓋開かん・・・
無理矢理こじ開けたら
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
バッテリーが膨らんで蓋が押さえられてました
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
外観検査で不良と判断されたので、近所のホムセンで注文
これで直ってくれるやろか

そういえば3年使ってるガラケーも少し前から時々電源が落ちる
特に折り畳んだり、ショックを与えられた時によく落ちる
バッテリー残ってる時はあんまり落ちん気もするんで、こっちもバッテリー交換
1年以上使ってるんで、ドコモショップ行けばタダでもらえます
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
これで直ってくれるやろか

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村