この時代のオフ車にしては明るいと言われるXLRのヘッドライトですが、暗い物は暗い
何かいい物は無いかと探してたらヤフオクに怪しげなのが
届いたのを純正と比較
バルブソケットは純正がそのまま使えます、バルブも元から使用していたM&H 35/36.5W
これで黄疸でくすんだヘッドライトが
DMR-JAPANのマルチリフレクターライトですが、手数料入れるとアマゾンの方が安かったのでポチリ
DMR-JAPAN マルチリフレクターライト カワサキ ホンダ系 KSR NSR XR
posted with amazlet at 12.06.15
DMR-JAPAN
売り上げランキング: 860
売り上げランキング: 860
届いたのを純正と比較
上の固定金具の蝶番はありません
下の光軸調整金具が折れそうと思うのは私だけでしょうか?
光軸調整ネジは付属の物を使用しますが、径が太いのでカウルの穴を広げないといけません
なんか錆びそうだし、純正四角ナットがなんとか合いそうなのでとりあえず純正ネジ使用
上も純正ネジを使用して固定
付属のバルブソケットもありますが、防水がいまいちっぽいので使用せず
付属のバルブも何かいまいちっぽいので使用せず
【20,000円以上送料無料】【M&H】ハロゲンバルブPH7 12v 40/41.5w 25B2Cクリア |
照射テスト結果も