やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

お尻スッキリ

どうにもこうにもカッコ悪いXLRテール周りの改造
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ナンバープレートホルダー取っ払って、適当にステー作って
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
自転車用の反射板をステー作って取付け
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
次はジュゴンの鼻にようなテールランプ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
高値安定の定番ラフロテールをヤフオクでゲト
球切れ確認していませんので交換前提で、という事だったので開けてみると
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
球デカっ!しかも当たってるし
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
本来の球より大きいのを無理矢理付けてました
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
レンズにも当たってるから交換しないと駄目です
どうせ交換するなら明るいのに、という事で明るさ2倍のをチョイス
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
これもクリアランス微妙だったので斜め取り付けに改造&アルミテープで気持ち反射率UP↑
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
レンズの止めネジも一つ折れてたのをエポキシで接着
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
組み付けてテスト点灯
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
光点オフセット意外と目立つな、運転席側やからええか
ブレーキランプ長時間点けてるとかなり熱くなる、溶けそう
ジュゴンの鼻外してボルトオンで取り付けて、配線繋いで完了
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
お尻スッキリになりました
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
心配だった箱載せ時の視認性も、まあ大丈夫そう
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ナンバー照明は申し訳程度
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ナンバーがフェンダーから浮いてるのが原因か?という事で小細工
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ブッシュ撤去しようかと思ったが、大穴処理めんどうそうなのでヤメ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
カラーだけ削って締め込めるように
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ステー取り付けも皿ネジに
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ナンバー取り付けてこんな感じ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
で、問題のナンバー照明はどうなったかというと
$こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
多少マシかな
保安基準大丈夫か?

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村